若旦那の目
--.--.-- --
2020.01.01 Wed
!嫁/婿入り先募集中!

犬:
ブーちゃん(仮/雄/2歳/黒長毛雑種/未去勢) 
瞳子(仮/雌/約4ヶ月/ラブ?Mix/未避妊/後足に障害?有)

猫:
お餅(仮/雄/約2歳/茶トラ/去勢済/でぶ)

以上の子の里親募集しています!
詳細は続きをどうぞ!
2017.07.17 Mon
skuu_D

お茶で揃ったぜー!チャージ500円、持ち込み自由!台湾茶はお気持ち募金で色々飲んでみてねー!!今日は動物連れてこれなかったからニンゲンしかいないぜ!ごめんね!!@aQ_towa のタロットとかも声かけてねー https://t.co/Ez8B4hYMrR
07-16 13:18

2017.07.16 Sun
skuu_D

@onilez あちーから難しいかも知れないけれど誰かしらつれてけるようにみてみるねー!
07-15 23:13

明日の台湾茶カフェは台湾から直接購入してきたお茶をちみちみ数種類飲めるだけのいつものスクウのチャージ営業ですぜ(笑チャージ500円お茶代はお気持ち募金で色んなの試してねー中野のスクウで13時からのオープンだぜ!ワンコもニャンコもニンゲンも仲良くくるといいんだぜ!
07-15 23:07

2017.07.15 Sat
skuu_D

台湾茶カフェの開始時間は追ってツイートするぜ!!
07-14 09:43

久々のデイビット登場だ!!7/16に台湾茶カフェやるぜ!チャージ500円の、お茶は水出しで数種類ご用意するのでセルフで飲んでお気持ちを募金箱にお願いしますぜ!勿論動物も一緒にお越しください!当日は、永久のアトリエaQ( @aQ_towa )やるぜ!タロットだけもok!
07-14 09:41

2017.06.05 Mon
skuu_D

スクウ、バール通常営業最終日!プレゼントドリンク用意したぜー!おいでませ!
06-04 10:23

Template by まるぼろらいと
